てぃーだブログ › 釣果日記 › 太刀魚 › Let's ワインドヾ(≧∇≦)②

2013年12月01日

Let's ワインドヾ(≧∇≦)②

今日の朝練久しぶりに、
なないち氏とでぶGさんのホームAKN
にプチ遠征(≧Д≦)












釣り場に5時ちょっと前に到着












以前なないち氏やでぶGさんに教えてもらったポイントを確保できるかなと思ったんですがダメでした












ベストポジションから手前5㍍らへんから












Let's ワインドヾ(≧∇≦)












使用ジグヘッドがアクアウェーブ製のスパークヘッド












そんで、ワームがスパーク75スーパーグロー












様子見で軽くキャスト!












シャクシャクシャクシャク!












まさか!ってそんな美味しい話は無く(笑)












何もなく回収












辺りのルアーマンさんの釣果具合を拝見してもまだ時合いじゃない感じだったので軽く(-.-)y-゚゚











(-.-)y-゚゚が終わり体力温存の為、軽くシャクシャク
ワインドって結構なんぎなんで











シャク  シャク  シャク シャク











水路入り口側からバタバタ!











太刀さんが陸揚げされる音が、気合いを入れシャクシャクシャクシャク











太刀さんまだまだマイポジションまで入って来てない感じ











辺り薄明るくなって来た所で












フルキャストの③シャクリ目でゴッジィ
~~!











キター(≧Д≦)ータキ












おい合わせをぶちかまし速巻きのぶり上げ











追加を狙いフルキャスト












着水フォール③のシャクリカーブフォール











フッ?フォール中のテンションが抜け


リーダーが切られたと思い回収をすると


ラインが左側に猛ダッシュ


食い上げのバイト  看破入れずにおい合わせ


それからのボトムの超ダイブ


リールも巻けずに耐え


少しラインが緩んだ所を回収


それでもドラッグを奏でながらボトムに


楽しい~(・∀・)


ゆっくり ゆっくり 寄せてぶり上げ











無事に2本キャッチです

最初の1本目がギリF4

2本目がF4.5 共に920㍉でした











このサイズからマジでドラゴンって感じがします


がぁおお~(笑)





大満足の朝練でした












おしまい











ヾ(≧∇≦)



同じカテゴリー(太刀魚)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-03 15:18)

ショアAKN
ショアAKN(2013-12-08 19:01)

ショア太刀魚
ショア太刀魚(2013-12-07 01:21)

Let's ワインド!
Let's ワインド!(2013-11-29 22:58)

ジャーク ジャーク
ジャーク ジャーク(2013-11-27 23:09)

出たかドラゴン級?
出たかドラゴン級?(2013-11-17 22:17)


Posted by かみぃー at 15:00│Comments(4)太刀魚
この記事へのコメント
来てたんですね~♪♪
AKNは朝の方が釣れてるみたいですよ~!
一番釣れる時間帯は日が上る3時間前らしいです笑笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月01日 15:03
>でぶGさん
ん?でぶGさんも朝練に来ていたんですか?お話がしたかったです
AKN凄いですね、サイズがハンパない!朝練 休みの日にしか行けないのが残念です
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年12月01日 15:14
そのPのたちはデカイですね^_^

朝5時は仕事なら起きれるけど釣りではなかなか起きれません
Posted by pal383pal383 at 2013年12月01日 20:35
>palさん
AKNの太刀さんバイト後の締まり凄いですね
何せリールが巻けないぐらいですから(゚Д゚;)
自分は、逆で釣りの為なら起きれます(笑)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年12月01日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。