てぃーだブログ › 釣果日記 › タックル › 久方ぶりの更新

2014年04月23日

久方ぶりの更新

お久しぶりですね更新(笑)












釣りしには、行っているのですが、たいした釣果が無くそのまま放置プレイ
(_ _ )/ハンセイ












では、何か有ったのかと言うと












増税前にオーダーしていた、ブツがやっとこさとどきやんした












何かと言うと












ダイワ13セルテート3012













メジャクラスカイロードワインドカスタムSKR-773













合体













これまで、爆釣間違いナシ?(笑)












使い込んでインプレなんか出来たらなぁ~なんて思っちゃったりしたりして












でも、余り?全然!参考にならないかも
σ(^◇^;)












ヾ(≧∇≦)


同じカテゴリー(タックル)の記事
やっぱりか?
やっぱりか?(2014-05-10 06:33)

パパさんの日
パパさんの日(2013-06-17 22:41)


Posted by かみぃー at 21:06│Comments(1)タックル
この記事へのコメント
セルテート羨ましいです(^ ^)

かっこいい欲しいです、竿もかっこいい

儲けてますねぇ〜(≧∇≦)

インプレ楽しみにしてます
Posted by pal383pal383 at 2014年04月23日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。