てぃーだブログ › 釣果日記 › 太刀魚 › 今日の朝マズメ

2013年01月09日

今日の朝マズメ

本日の朝練、行ってきました。

昨日の反省を踏まえて、雨の中釣り場へ
ダッシュ

雨風が思ったより、強く
安全な場所を探し、そこからキャスト


今回のルアーゎ大人のおもちゃ、ブル×2
バイブでチャレンジ

でぶGさんの考案、タチメソッドでしよう
と思ったのですが!風がキツくラインが
流されてしまうので、ブル×2で行きます。


扇形にキャストをしレンジを捜すこと30分
コンコンとやっとバイトが!
でも中々乗らず頑張る事数十投目

ゴンと当たりが乗り、おひさの
今日の朝マズメ
タッチーF3.5 今回ゎ優しくリリース
雨風の中,釣れてくれて、ありがとう

今日ゎこれで納竿
寒かったさぁ~。






話が変わりついに私も
























ジャジャーン
今日の朝マズメ
ベイトタックルデビュー致します

買っちゃった えへハート

っと言うのゎ冗談で(・ω・)

会社の同僚が昔バス釣りをやって居たのを
思い出し、だぁ~と言うとべぇ~と言われ
ちゃいました。(ノД`)



変わりに、飽きるまで、無料レンタル
してくれるってさぁ~(・∀・)



なないちへ


わじるぐらい
ベイトタックルのこと聞くので宜しく
お願いねぇ~。



同じカテゴリー(太刀魚)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-03 15:18)

ショアAKN
ショアAKN(2013-12-08 19:01)

ショア太刀魚
ショア太刀魚(2013-12-07 01:21)

Let's ワインド!
Let's ワインド!(2013-11-29 22:58)

ジャーク ジャーク
ジャーク ジャーク(2013-11-27 23:09)


Posted by かみぃー at 22:39│Comments(4)太刀魚
この記事へのコメント
新タチメソッドは横風でラインが流される状況でも使えますよ♪♪
ルアーが自然に流されるのでそれを計算に入れてポイントにナチュラルドリフトさせると良い感じです♪♪
でも喰ったと思ってフッキング入れる前にけっこう糸フケとらないといけないっす(笑)
ベイトタックルはまったら投げてるだけで楽しいですよ~(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年01月09日 23:14
親指の指紋が消えてなくなるまでキャスト練習させるからよ〜(笑)
少ない知識しか無いけど、出来る限りはアドバイスするさ〜ね(^^)
Posted by なないち at 2013年01月10日 19:51
☆でぶGさんへ☆
ドリフトですか?サイドOKそれとも,慣性で?えっ車じゃない(笑)

今度、ドリペンで試してみます。
アドバイスありがとうございます。
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月10日 23:02
★なないちへ★

ふへっへ
日曜日が
楽しいです!
なないち師匠
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月10日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。