てぃーだブログ › 釣果日記 › 太刀魚 › 朝練

2013年01月10日

朝練

本日も懲りずに、朝練へ



潮が満潮潮止まり、ちょっとビミョー(;¬_¬)



でも投げないと、お魚さんゎ釣れませんからね



当たりゎ全く無し、バイブだめ ミノモンスターだめ


ワームだめ 試しにポッパーだめ


家に帰る時間が、近づいてきたので


昨日、ステ○プさんで購入したミノー

朝練

レットイーグル製 シンキングリップレスミノー
120㍉ 16㌘ ラトル入りでチャレンジ


対タッチー用に、3本フック



投げゎ巻いて×10繰り返し



そして,ついに来ました!



ガン ガン ガン と、強い当たりが!


フンっと力を込めてフッキング                 










スカッ‥‥?




なぜ?乗らない




3本フックだぞ?



早巻きでミノーを回収
朝練
朝練



フックを避けてボデーに、見事な歯形が

_| ̄|○

タッチーってフックが、見えてるの?


まだ少し粘って投げましたが
NOバイト



本日の釣果ゎ0匹


こんな日も有るさぁ

明日ゎ明るい日

だから朝練へ行く予定



同じカテゴリー(太刀魚)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-03 15:18)

ショアAKN
ショアAKN(2013-12-08 19:01)

ショア太刀魚
ショア太刀魚(2013-12-07 01:21)

Let's ワインド!
Let's ワインド!(2013-11-29 22:58)

ジャーク ジャーク
ジャーク ジャーク(2013-11-27 23:09)


Posted by かみぃー at 22:37│Comments(4)太刀魚
この記事へのコメント
今日ステップで同じミノー買いました(笑)
タチウオは相当目が良いらしいですよ~♪♪
Posted by でぶG at 2013年01月10日 22:40
起きれたら^^;
俺も向かうさ〜(笑)たぶん^^;
Posted by なないち at 2013年01月10日 22:41
☆でぶGさんへ☆

おっさすが、でぶGさん目のつけどころが良いですね!僕より先に釣らないでね

やっぱり見えてるんですね!
あんなに見事に避けてますから
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月10日 22:51
★なないちへ★
たぶん朝練行くと思う
あっイヤイヤ自信が無いが行くと思う


イヤイヤイヤ絶対行くからねぇ~
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月10日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。