てぃーだブログ › 釣果日記 › 太刀魚 › 朝マズメ

2013年01月13日

朝マズメ


本日の朝練いつもの
パーキング



干潮上げ潮、5時スタート!



最近、タッチーの釣果があがってないので
気合いを入れて行こう?


先ずゎバイブでパトロール,異常なし

場所移動,異常なし? また移動,異常なし?

ミノーへチェンジ,異常なし(泣)

シンキングへチェンジ,異常なし(泣)×2

ワームへチェンジ,ガン!乗らず(泣)

さらに場所移動,異常なし わじ×2

シンキングへチェンジ,ショートバイト×2
これも、乗らず(T.T)

時合い終了(゚Д゚)


しばし、ぼぉ~っと(-。-)y-゚゚゚

坊主ゎイヤだ!メタルジグへチェンジ

投げること数投め、シャクリ上げた瞬間
ググっと当たりが(・∀・)

朝マズメ
ヘソ君、坊主ゎ免れました(笑)

かなり、雨風が激しくなり帰ろかな~?
でも心が癒やされない


風裏へ移動,ワームにてトゥイチ×2
場所移動,トゥイチ×2トゥイチ×2

ググっと強い引きが(≧∀≦)
朝マズメ スレがかりのメッキちゃんですが!なにか(泣)


メタルジグへチェンジ,遠投ストレス発散

ゴン、ん?乗っているけど,生命観がない?

巻き×2巻き×2まだ乗ってる?

抜き上げると(〃'▽'〃)

朝マズメ

シンキングミノー
ゲットん(喜)

アイにゎPEが直結で結ばれてた

お魚さんとバトってスレ切れしたのかな?
まだまだ本体もフックも新品に近い奴でした
ラッキー(笑)


満足で納竿



同じカテゴリー(太刀魚)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-03 15:18)

ショアAKN
ショアAKN(2013-12-08 19:01)

ショア太刀魚
ショア太刀魚(2013-12-07 01:21)

Let's ワインド!
Let's ワインド!(2013-11-29 22:58)

ジャーク ジャーク
ジャーク ジャーク(2013-11-27 23:09)


Posted by かみぃー at 22:31│Comments(4)太刀魚
この記事へのコメント
金曜日の夜に自分もタチウオ行ったんですが撃沈しました(笑)
ミノーは思わぬ拾い物ですね(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年01月13日 22:34
☆でぶGさんへ☆

最近、タッチーが渋いですねぇ~
新しい場を開拓しなけば

ミノー、ラッキーでした
この件が無ければ,心ぼろぼろでしたよ(笑)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月13日 22:43
PE直結?俺のじゃね(笑)
ってか、釣り行けるだけで幸せな事やで!
休み欲しい〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by なないち at 2013年01月14日 09:24
★なないちへ★

やっぱり!なないちのじゃないかな~って思ったばぁよっ(笑)

大丈夫,いつかゎ釣気も上がってくるさぁ だから腐らず,行こうぜ
buyかみを (笑)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月14日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。