てぃーだブログ › 釣果日記 › ユダヤーミーバイ › 朝練 早起きゎ三文の徳

2013年01月17日

朝練 早起きゎ三文の徳

昨日、21時に寝たんだけど!24時に目が

パッと目が覚めてしまい、

ね・れ・な・い どうしよう!?

布団の中で、ゴロゴロ ね・れ・な・い

1時経過!まだ、起きてるし(/_;)

起き上がって、(-。-)y-゚゚゚

寝れないまま、2時経過(T_T)

午前3時に、なっちゃいました

スマホを取り出し、潮見表をチェック

今から、上げ潮じゃんと言うことで!
なにがよ(笑)

奥様や子供達を起こさないように、

朝練へ(笑)

釣り場に付き、準備(;゚ロ゚)、準備(;゚ロ゚)

前回の夕マズメでワームが良い感じ

だったから、ワームの底引きonly

前回に上がった場所から、キャスト、キャスト
キャスト、(;゚ロ゚)

はんのう無し、5㍍ほど移動
キャスト、キャスト、キャスト、
異常なし_| ̄|○

ちょっと、移動 キャスト 着低 軽くリフト
巻き×2フォール リフト 巻き×2

コンと軽い当たり 反射的に合わせ ゴン
強い手応え(・∀・)

お魚さん、左へダッシュ
逆ハン切ろうと思ったら

いきなり、根に向かってダイブ
ロッドゎ綺麗に卯を描く、緩めにセットして有る
ドラッグゎジャ~~~っ5㍍ほどラインを出され
お魚さんが止まった所で少しドラッグテンションup、巻き×2 少し上がった所でまた、ダイブ
ラインまたまた、引き出され、同じ事を2度ほど繰り返し、観念したのか?

お魚さん、やる気ゼロ

そのまま、勢いを付け、桟橋へ

ぶり上げ(`Д´)

お魚さんの正体ゎ



















ユダヤーミーバイちゃんでした(≧∀≦)

家にて計測40㌢up( ´艸`)

初上げ 感動モノ(☆。☆)(@_@)(^_^)b

調子に乗って写メ撮りまくり。



パクリとワームちゃんを



だまだ、納竿に早い時間でしたが、ポツリ×2

雨が落ちてきたので、車で待機、ミーバイちゃん

が釣れて気持ちが緩んでしまい

1時ほどうたた寝、雨ゎまだ降っていたので

納竿になります


晩ご飯ゎミーバイのお汁だな(〃'▽'〃)



同じカテゴリー(ユダヤーミーバイ)の記事
熱い漁港
熱い漁港(2013-10-14 12:05)

穴ぽこ釣り?
穴ぽこ釣り?(2013-08-01 20:56)

深夜の攻防
深夜の攻防(2013-03-29 19:30)

朝練&記録更新
朝練&記録更新(2013-03-11 23:49)


Posted by かみぃー at 17:05│Comments(3)ユダヤーミーバイ
この記事へのコメント
食べるの、カシ〜しに行くか〜(^^)
明日も朝練行くの?
Posted by なないち at 2013年01月17日 18:09
★なないちへ★

すまん、私にゎカワユ~な子供や
ビミョーな奥様(笑)、をお魚さんで、食わさんと行けんのです(笑)


明日、最低気温11℃ 風俗10㍍~
ちょっと、考えてます。
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月17日 19:56
ミーバイGETおめでとうございます(^O^☆♪
自己記録が38cmなので40UPかなり羨ましいっす\(//∇//)\
Posted by でぶG at 2013年01月17日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。