てぃーだブログ › 釣果日記 › ゲットん(喜)

2013年01月20日

ゲットん(喜)

本日、昼前に


あわせ干潟に、貝拾いに家族で、お出かけ





皆で、この貝持って帰るとか、これダメ!
とか皆でワイワイガヤガヤ(笑)






しばらくポカポカ陽気を楽しみながら,干潟を
歩いていると、少し離れた場所で長男が、凄いの
見つけたよ~っと声が!















長男が見つけたよのゎ
ゲットん(喜)


6㌢ぐらいのシンペンでした

えらい!



Posted by かみぃー at 14:58│Comments(3)
この記事へのコメント
そのシンペン、デュエルのハードコアシンキングペンシルだと思います!
多分ですが(笑)
Posted by でぶG at 2013年01月20日 16:52
タマンより先に、か○たが、バイトしたか(笑)
俺、3週連続日曜出勤(−_−#)
Posted by なないち at 2013年01月20日 19:51
デュエル製のシンペンですね!

対タッチー用に使用したいと思います  情報ありがとうございます
<(_ _)>


★なないちへ★

家のちゃくしなかなか目がよろしい
自分ゎ貝よりルアーが落ちてないか
キョロ×2してたのに先にバイトされてしまったさぁ

仕事頑張るのもいいが、少しゎ休まんと心と身体が持たんよ~(T.T)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月20日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。