てぃーだブログ › 釣果日記 › 太刀魚 › 朝マズメ  めぐり逢い再び

2013年01月23日

朝マズメ  めぐり逢い再び

昨日タッチーにボコボコにされ、買ったばかりのワインドも強奪され

それでも値を上げずに、newフレンドを購入
(小遣いがどんどん減ってゆく(泣))

朝マズメ  めぐり逢い再び

グロー系ワインド

また懲りずにボコボコ去れてやる(笑)

昨日とゎ打って変わってとても穏やかな海

ナブラのナッすら無し

回遊待ちで、連続キャスト

30分ほどたち、ファーストバイト

ファーストフックoff   _| ̄|○

これ以降、当たりなし

1人無言の当たり前か(笑)キャスト練習

帰宅時間が近づいてきたから、桟橋を

戻りながらのキャスト練習

最後の10分ぐらい、昨日ワインドを強奪された忌まわしき場所でリ・トライ

投げて、底を取りシャクリ上げ、何度か繰り返してると

シャクリ上げた瞬間にコン?

バイト?でも竿先に生命反応なし

藻かな…?小石かな…?

軽い重みを感じたまま、リールを巻き×2

ルアーが近づき引き上げると?




















朝マズメ  めぐり逢い再び

昨日強奪されたワインドが釣れました(@_@)

newフレンドのアシストフックがワームにぶっ刺さり

素晴らしい、フッキングを見せてくれました。
(≧◇≦)

アナタと再びめぐり逢えるなんて!!

こんなに広い海でこんなに小さいルアーが釣れるなんて、キ・セ・キ

2つ並んで2shot
朝マズメ  めぐり逢い再び


よく見ると、レッドヘッドのワイヤーリーダーボコボコに噛み傷が(^◇^;)

ショックリーダースパンと切れてますねぇ(゚ロ゚)

タッチーのリンチゎ恐ろしい(≧Д≦)


嬉しくて、レッドヘッドを付け数キャストめに

ゴン!( ´艸`)っと根掛かり(・д・)

もう離れ離れになるのゎイヤなので

右側大きく移動、竿をチョン×2外れない

左側へ移動、チョン×2だめだぁ外れない

正面でチョン ふぅあ~ はずれたぁ(*´∀`)

投げるのが、怖くなってしまい

本日ゎ釣り終了


2バイト  1キャッチ。。?



同じカテゴリー(太刀魚)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-03 15:18)

ショアAKN
ショアAKN(2013-12-08 19:01)

ショア太刀魚
ショア太刀魚(2013-12-07 01:21)

Let's ワインド!
Let's ワインド!(2013-11-29 22:58)

ジャーク ジャーク
ジャーク ジャーク(2013-11-27 23:09)


Posted by かみぃー at 23:30│Comments(2)太刀魚
この記事へのコメント
まさかの生還ですね~(笑)
自分も根がかりしてサヨナラしたワームを2回釣った事あります!!爆
Posted by でぶG at 2013年01月24日 08:45
☆でぶGさんへ☆
2回も!救助したんですか!凄い
自分も人様のミノーと自分のワインドの2回
でも、こんな場合 きーだっちゃー
するぐらい、嬉しいんじゃない
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年01月24日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。