てぃーだブログ › 釣果日記 › カマス › 太刀魚 › 撃沈

2013年01月30日

撃沈

脱出できました!年明け早々好調だったのですが、ここ最近撃沈続き(泣)
ホームやプチ遠征などあちらこちらを荒らし回って(笑)ようやく
撃沈

撃沈
昨日の朝練にてゲッ㌧
ガーラの当たりも最高ですが、タッチーのガァツンの当たりも好きなんです

そして本日の朝練にて
撃沈
カマスちゃんをゲッ‥㌧
ファーストランゎなかなかの引きだったのですが、後ゎやる気無しのカマスちゃん、あっという間に、ぶり上げ

やっぱり釣りって上等だね!

工場でこんな、工具を作ってみた
撃沈










さぁ…何でしょうか?
撃沈

スプリットリングプライヤー
だったかな??(笑)
工具の中に、先折れのラジペンが有ったので、サンダーでガガ~と削って作ってみた
なんか、いい感じ

でゎお休みです。<(_ _)>






Posted by かみぃー at 23:04│Comments(2)カマス太刀魚
この記事へのコメント
ナイス釣果ですね~(^O^☆♪
早く釣り行きたいっす(T ^ T)
Posted by でぶG at 2013年01月30日 23:07
☆でぶGさんへ☆
風邪まだ、治らないんですか?
早くなおして、釣り場で会いましょう
日曜にAKNにリ・トライです。
Posted by かみぃー at 2013年01月31日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。