てぃーだブログ › 釣果日記 › キッツいさぁ

2013年02月16日

キッツいさぁ

釣りとゎ関係無いのですが

いきなりの急性胃腸炎(泣)

3~4日前に家庭内感染が勃発

自分と長女ゎ回避できたと思って

いたのですが、一昨日の夕方頃から

胃がむか×2し始め、飯時に

見事にリバース、昨日ゎ殆ど飯を

食えず,水分補給のみ

今日やっと食事に有りつけました

キッツいさぁ

梅干しとお粥のみ(泣)

これだけでも、まだまだ胃がむか×2

します。

早く治してからに、釣り行きたいさぁ



Posted by かみぃー at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
大変なってますねΣ(゚д゚lll)
早く治して釣り行けるようになると良いですね~☆
Posted by でぶG at 2013年02月17日 01:32
ただでさえ、よ〜がら〜なのに、よ〜がりてないか〜(^^)
俺のお腹の肉なら、わけるで〜(笑)
Posted by なないち at 2013年02月17日 12:44
☆でぶGさんへ☆
家庭内感染から4日ほどたっていたから、油断していました(泣)
せっかくの予定がパァ
まだまだ胃がゴロゴロ、時間が
かかりそうです
Posted by かみぃー at 2013年02月17日 15:39
★なないちへ★

この3日で3㌔体重が落ちたね!
あなたの肉ゎいらないので
タッチ~の肉をください(笑)
でも、食ってもリバースするだけ、だけどね!(泣)
Posted by かみぃー at 2013年02月17日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。