てぃーだブログ › 釣果日記 › ナブラ打ち › 残念

2013年03月14日

残念

マイポイントで最近小規模ながら、ナブラが

おきます まだ誰にもバレていません
(〃'▽'〃)(笑)

会社の後輩ゎガーラをキャッチした事が無いと言

うので教えて有ります

昨日もスタンバっていたしたが沸騰せず会社へ

本日ゎ5~6匹程度のガーラ沸騰が!

彼に1座を譲り自分ゎアシストに

2~3投めに「きたぁ~!」と甲高い声が

お魚さんゎ沖合いに向かいダッシュ!

後輩ゎ竿を横にしながら耐えています

「違う!竿を立てて」と言い終わろうとした時

竿先がパヨ~ン フックoff _| ̄|○

残念

その後、沸騰ゎするものバイトに至らず

時合い終了

キャッチゎ出来ませんでしたが後輩ゎニコニコ(^o^)

初のやり取りで嬉しかった見たいです

自分もニコニコ(^○^)場を教えてよかった

また明日、リ・トライ










ナブラとは、関係ありませんが

日曜に比謝川へウキ釣りをしにいった3枚です

奥さまが1匹負けじと自分が2匹

暑かったけど、楽しい釣り日よりでした。



同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事
まさかのナブラ
まさかのナブラ(2013-03-16 20:11)

朝練と夕練
朝練と夕練(2013-02-03 22:52)


Posted by かみぃー at 20:42│Comments(2)ナブラ打ち
この記事へのコメント
今度お邪魔させて下さい(笑)
最近、自分のホームPも朝まずめに40前後のロウニン釣れてますよ♪♪
自分は毎回寝坊して仕事帰りの夕マズ目に狙ってますが、毎回ノーブラノーバイトです(T ^ T)
やっぱり朝が良いみたいです(^◇^;)
Posted by でぶG at 2013年03月14日 20:52
マイPゎ会員制ですけど,大丈夫ですか(笑)

AKNへ朝練行ってみたいけど,家庭の事情で難しいです(泣)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年03月15日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。