てぃーだブログ › 釣果日記 › 嫌になります

2013年04月18日

嫌になります

昨日の夕マズメ

6時着のスタート

頑張る事1時間

徳望の当たり

コンコン  軽くラインを引っ張ると

コンコン・・ググッと生命力有り

気合いを入れ、合わせ

ガツン!

フックON(*'▽'*)

ギュウゥゥっと竿が絞り込まれ

fight開始と思った瞬間

パチン?PEが切れた_| ̄|○

最近こんなのばかり凹む

ノットを組み直し

バイブで底ずる引き1時

no当たり

8時になり時合い終了(泣)



Posted by かみぃー at 02:29│Comments(4)
この記事へのコメント
スランプの世界へ、ウェルカム(笑)
なんだろね?魚?
ってか、また仕事忙しくなってるケロ(−_−#)チッ!
Posted by なないち at 2013年04月18日 06:24
>なないちへ
只今、負のスパイラルへ突入(泣)
何やっても駄目な感じはァ~
でも竿を振らないと釣果は、上がらないので頑張るでやんす

あと、今月の小遣いが入ったら胴長を購入予定、手に入れたら例のコチサーフへ連れて行ってちょ
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年04月18日 12:30
負のスパイラル入ってしまいましたか……
川でテレピーに癒されてリフレッシュもありかと(笑)
Posted by でぶG at 2013年04月18日 12:51
>でぶGさんへ
あっそうですね!テレピーが今したね(笑)
会社の近くにダム川が
有るので見に行って
みようかな
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年04月18日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。