てぃーだブログ › 釣果日記 › 危なかったさぁ

2013年05月01日

危なかったさぁ

お昼前に現場

現場に付くと西海岸のとある磯の近く
o(^-^)o
ちゃちゃと仕事を終わらせ

パッパッと遅いお昼をすませ

磯探検です(>_<)

干潮間近だったので、地形がはっきり見え

あっちに居そうだな、こっちに居そうだな?

と妄想沸き立って たんけん たんけん

辺りが見渡せる高台を発見し

海を見回すと20~30㍍有りそうな巨大な

ベイトボール発見(@_@) ミジュンぽい

イーター付いてるかなぁガン見

( ・_・)ジー  ボールが真っ二つに(☆。☆)

しばらく( ・_・)ジー ボール中にバコッと

穴がイーターさんが付いてる!!

もっと近くで見たく丘を降りて

もっと近くで見たく磯を降りようと

した時!事件が

ずり降り用としてつかんだ岩が

バコンと剥がれ落ち50㌢ほど落下(;゚ロ゚)

運良く転ぶことなく着地出来たけど(゚ロ゚)

もし、顔面か頭からあの切り立った岸壁

に落ちたらと考えると(^◇^;)

今回は、


手の軽い擦り傷だけで済みました(^^;)

興味津々で周りの事が見えなく成り

危ない事をしたと深く(_ _ )/ハンセイ



Posted by かみぃー at 20:03│Comments(6)
この記事へのコメント
危なかったですね〜(>_<)
自分も気をつけるようにしますf^_^;)
Posted by でぶG at 2013年05月01日 20:25
危ないな〜(>_<)
気をつけないと〜^^;
俺もコケるかも知れんから、場所習っておこ〜(笑)
Posted by なないちなないち at 2013年05月01日 20:32
危ない!

磯は特に気をつけないといけませんね~

大きな怪我に至らず良かった。
Posted by 人工知能の夫人工知能の夫 at 2013年05月01日 23:11
>でぶGさん>なないち>人工知能の夫さん

スイマセンこれから気を付けます
慌てず、心に余裕をもって
手元足下確認後に行動ですね
(_ _ )/ハンセイ
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月02日 22:38
危なかったですね(ToT)
大きなケガじゃなくてよかったです

磯で転んだ人2回くらい目の前で見たことありますが全身傷だらけでした(T-T)
Posted by pal383pal383 at 2013年05月02日 23:56
>palさんへ
今思えば本当に危なかった事を
したと反省です
仕事中でも有ったし深いキズなんか
できてたら死活問題でしたね
これから気を付けます
<(_ _)>
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月03日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。