てぃーだブログ › 釣果日記 › 最終日 第2戦?

2013年05月06日

最終日 第2戦?

今朝のウェーディングから帰宅してから

ウェーダーやベスト、ルアー類を洗浄

家入ると、奥様が釣り行くよ!と(^◇^;)

第2戦目に突入(笑)

釣りを開始何もなく2時間経過(^^;)



またしばらくたつと、近くの公園に救急車が?

救急隊員が大声でしゃべってたさぁ?

またしばらくたつと空から

バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ

と  





と  う  じ  ょ う







ドクターヘリが着地




患者さんを搬送後、パイロットさんから

ギャラリーOK頂き  観戦  開始




メッタに無いきかいだから、写真も

パシャ


またしばらくたつと空



バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ

発進






ん?釣果ですか!

自分  奥様   長男

3人揃って撃沈です(泣)



Posted by かみぃー at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
家族サービスお疲れさまです!
まさかあんな所で出会うなんて(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年05月07日 07:50
>でぶGさんへ
遠目でも、ハッキリでぶGさんだと解りました(笑)
釣り場に出かけると高い確率で
知人と出会いますね(笑)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月08日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。