てぃーだブログ › 釣果日記 › メッキ釣り › 深夜のムラムラ

2013年05月23日

深夜のムラムラ

眠れずに、ムラムラ来てしまい

ナイトメッキえ

いつもの河口に、干潮からの上げ潮

開始10分程で



10㌢ぐらいのメッキちゃんゲット

幸先の良いスタート( ´艸`)

しかぁ~し 50分noバイト(T^T)

水位が上がり、立って居られなくなり

納竿

でも、メッキちゃんゲット出来たので

ムラムラ解消(*'▽'*)

明日も元気にお仕事です

お休み(-_-)zzz



同じカテゴリー(メッキ釣り)の記事
朝練
朝練(2013-06-12 12:44)

ボフッと!
ボフッと!(2013-06-05 22:38)

げぇ!(゚Д゚)
げぇ!(゚Д゚)(2013-06-01 22:10)

渋い
渋い(2013-05-31 22:04)


Posted by かみぃー at 02:57│Comments(7)メッキ釣り
この記事へのコメント
元気なオジサン(笑)
たまには、ナイトもい〜よね〜(^^)
Posted by なないち at 2013年05月23日 08:38
たまにはナイトも良いですよね〜♪♪
AKNのスロープもナイト良い感じですよ*\(^o^)/*
Posted by でぶG at 2013年05月23日 10:47
>なないち
イヤ~まだまだ30後半若い子には、負けないっすよって、オジサン臭さ
(笑)



>でぶGさん
今晩、ムラムラっと来たらAKNに遊びにいって妙かな
そん時は,よろしく(^^)/
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月23日 21:58
まだナイトゲームってやったことないなぁ~

暗いの怖いw
Posted by 人工知能の夫人工知能の夫 at 2013年05月23日 22:25
ナイトでもメッキ釣れるんですね(*^^*)

ナイトの河口はまだ経験ないです(-_-;)自分の地元の河口は出ると有名なので行ききれません(^。^)y-~
Posted by pal383pal383 at 2013年05月24日 00:51
>人工知能の夫さん
ナイトメッキング、結構楽しめます
トゥイチを入れた瞬間にラインがギュィ~ン   ん?ヒット?って感じで(笑) 昼間なら補食シーンも見れてもっと面白いんですけどね(泣)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月24日 22:29
>palさん
メッキちゃんは、街灯の下なんかでバイトが多い感じがします
palさんの地元の川でも街灯が多いからできそうですけどね!
でも、まじめな方が見ていたら
(x_x)ブル  怖い
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年05月24日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。