てぃーだブログ › 釣果日記 › 川釣り › お初な…

2013年07月01日

お初な…

夕マヅメに某川に




スプーンのテクを磨く為に日夜頑張っています
(笑)






投げる事 数10分





ココンっとショートバイトが有り




フンっとフッキングを入れるもスカッ






ムズい






頑張る事数投目    ゴン






フッキング    ジィ~~~~~!






キター(≧Д≦)






いつものテレピーさんとは、違い

右え左え超ダッシュ!

前回見たいにフックを伸ばされ無い用に

ドラッグは、緩めでテレピーさんの動きに

逆らわない用にじっくりゆっくり疲れさせ

ゲット













38㌢前後の良型ゲット( ´艸`)






追加を狙い投げる 投げる 投げる 投げる






反応無し  時間をかけ過ぎたので

散っちゃったのかな? 場所移動






釣りを再開 数投目に連発ショートバイト






なんか、テレピーさんのバイトと違う感じがするなぁと思った瞬間






ゴン ジィ~~!ジャンプ ピョ~~ン






うぉ~~~ぉ   キター(゚Д゚)






ジャンプされ無い用に、エラ荒いされ無い用に






ティップを水面ギリまで持って行きゴリ巻き






巻きまき巻きジャ~ンプ おぉ~!






巻きまき巻きまき巻きまき巻きまき巻きまき
















お初な…淡水ターポン  ゲット!






20㌢ちょっとぐらい






嬉しいけど、本音はトップで釣りたかったなぁ






でも、う・れ・し・い・で・す(〃'▽'〃)






気持ち良く 納竿



同じカテゴリー(川釣り)の記事
○秘な川にて!
○秘な川にて!(2013-09-16 11:12)

夕マヅメ
夕マヅメ(2013-08-14 22:27)

トップでゲット
トップでゲット(2013-07-17 22:21)

(ノД`)まさかの!
(ノД`)まさかの!(2013-07-05 20:52)

対テレピー用
対テレピー用(2013-07-02 18:26)


Posted by かみぃー at 22:49│Comments(4)川釣り
この記事へのコメント
ターポンオメゲッツです( ^ω^ )b
Posted by でぶG at 2013年07月01日 22:52
ターピョンゲットおめでとうございます

ジャンプするからなかなか釣り上げれないですよね

自分1週間くらい釣りしてなくてムズムズ中なのでソロソロそのポイントに出撃します
Posted by pal383pal383 at 2013年07月01日 22:58
ターポンいいですね\(^o^)/
川を満喫楽しそうでうらやましい~!

ぼくも忙しさが落ち着いてきたので
負けずに楽しみます(^○^)
Posted by ゆんたく王子ゆんたく王子 at 2013年07月02日 15:28
>でぶGさん
ありがとうございます(・∀・)
淡水釣り楽しいですね(笑)
でも、嫁様の嫌みがキツい(泣)




>palさん
ありがとうございます
ターピョン、トップで頑張っていましたが
いつも、NOフック エラ荒いジャンプで
NOキャッチ(泣)
一様は、キャッチ出来たので良しとします(笑)





>ゆんたく王子さん
淡水釣り楽しい~今までやらなかった
自分がバカみたいです(笑)

良い釣果、期待して待ってます(^_^)b
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年07月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。