てぃーだブログ › 釣果日記 › カスタム › 今後の為に!

2013年10月15日

今後の為に!

最近メタルジグをシャクリ上げていると












ピキピキ手首に痛みが走る事を嫁様に話すと













サポーター付きグローブ
を買って貰いました
感謝です












でも、無理せずにシャカシャカ シャクリたいと思います












あっそして入院中だったルアーマチィックが無事に退院です












トップをSIC化












4番ガイドをパワーリング化












見事に復活











披露骨折するまで、沢山思い出を刻み込

んで行きたいです












(^_^)b












おしまい



同じカテゴリー(カスタム)の記事
依頼品
依頼品(2013-04-10 22:47)

インプレ
インプレ(2013-03-11 12:51)


Posted by かみぃー at 20:35│Comments(2)カスタム
この記事へのコメント
グローブしたら寒さ対策にもなりますね、今からの時期活躍しますね

自分も前に買いましたが、思ったように手が動かず、ポイしました(≧∇≦) 自分は生はです
Posted by pal383pal383 at 2013年10月15日 23:27
>palさん
自分も生が大好きなんですよ、軽いお触りでも、ビンビンに感じちゃいます?何か文書がエロい?(笑)
でも、今のウチに養生しないと後から痛い目に合いそうで(恐)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年10月17日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。