てぃーだブログ › 釣果日記 › ウェーディング › こうにゅう

2013年04月25日

こうにゅう

今年の目標立ち込み

その為の第一歩



買っちゃいました

それも!レディース用

スレンダーボディの僕にピッタンコ

日曜がマイナス干潮!

なないちに教えてもらった

コチサーフへ行ってみようかな。


同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
フラットゲット
フラットゲット(2013-10-13 20:10)

リ・トライ(≧Д≦)
リ・トライ(≧Д≦)(2013-09-29 18:43)

明日も?
明日も?(2013-09-22 20:39)

初物 ポロリ(泣)
初物 ポロリ(泣)(2013-07-21 21:06)

勉強中
勉強中(2013-06-03 08:00)

パコンと出たけど
パコンと出たけど(2013-05-26 22:51)


Posted by かみぃー at 20:36│Comments(6)ウェーディング
この記事へのコメント
オイラも、上田欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)
足が30cmあってサイズが無くて困ってますf^_^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月25日 20:55
おっ!ウェーダーついに購入(^^)
コチサーフは雨靴で行けるよ^^;
満潮なら、堤防から投げても釣れます(^^)
魚が居たらだけど・・^^;
Posted by なないち at 2013年04月25日 22:55
ウェーダーあったら便利ですよね

自分は経験者からの教えで胸ポッけにナイフは絶対入れてますよ、後ベスト着用も(*^^*)

万一水が入った時にナイフが必要になるみたいです
Posted by pal383pal383 at 2013年04月26日 09:11
>がじゅまるさんへ
さっ30upですかぁ
写メでしか、がじゅまるさんを見た
がありませんが、なかなかの
bigボディなんですね
smallボディの僕は、うらやましい
です
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年04月26日 22:59
>なないちへ
コチサーフへ行きたかったけど
奥様が皆で行ける場所え連れて行け
だそうです  海邦公園辺りになるはず  はぁ~コチ釣りたい
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年04月26日 23:07
>palさんへ
♪ポケットの中にビスケットが一つ♪では、なく(笑)
ナイフですね 解りました
準備します
危ないと思った時にナイフで
ウェーダーを切り中のエアーを
抜いて身体が逆さまにならないようにする為、ですね?
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年04月26日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。